はじめまして - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 未分類 » はじめまして

はじめまして

皆様、はじめましてm(__)m


FXブログ初心者のまりりんです!


”まりりん”なんて可愛らしいあだ名で
友人から呼ばれていますが、
実際は27歳の独身OLです。

…そろそろ寂しい( ;∀;)








というのは、さておき
今回FXブログを書こうと思ったキッカケ等の話を
少しだけさせてください。


FXを始めたのは、3年ほど前
職場の先輩に勧められたことがキッカケでした。

最初は、損をすることが怖すぎて
デモトレードを抜けだすまでに時間がかかりましたが、
今ではいいお小遣い稼ぎになっていると思います!






そして、3年目の今!!!

なぜブログを書こうと思ったかといいますと…


今まで、運が味方をしてくれて
すこ~しずつ稼げているのですが
さすがにこのままでは運が尽きた時が最後。

運に頼ってばかりのトレードとは
おさらばじゃ!!!ということで


自分のトレードを見返して
反省や発見など、収穫があればなと思って
現在に至ります('◇')ゞ




ということで明日から
よろしくお願いします(*^^)v






コメント
非公開コメント