~美味しいもの尽くしの祝日~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 祝日の過ごし方 » ~美味しいもの尽くしの祝日~

~美味しいもの尽くしの祝日~







こんばんは!
まりりんです(^∇^)ノ



久々に祝日がやってきました。

来年になると週末と祝日が重なって、
祝日が減るようなので
なんだか愛おしい祝日です(笑)


そんな今日は、
表参道の美味しい
マシュマロピザを食べて
牡蠣小屋にいってきました!!


最近のダイエットが順調だったので
少し調子に乗りましたが、
明日から仕事もトレードもダイエットも
頑張れそうです(*´▽`*)


やっぱり、美味しいものを食べると
元気いっぱいになりますね。


それでは、また明日から
気合を入れなおしていきたいと思います!