~祝日前、下値の堅いドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~祝日前、下値の堅いドル円~

~祝日前、下値の堅いドル円~




こんばんは!
まりりんです(^-^)/



皆様、今朝の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりに、かなり揺れたので
寝ていた私も飛び起きました。

地震について、
しっかり心構えと非常食の準備を
見直さなければいけないなと痛感しました。

24日は雪が降るといわれているので
これ以上の地震が起きないことを祈ります。


とはいえ、今日もしっかり
トレードをしていきます!






今日は、24時に
(米) 10月中古住宅販売件数の
注目度の高い指標発表が控えています。


本日早朝に福島県沖で地震が発生し、
リスク回避の円買いで
ドル円は一時110円前半まで下落したものの、
欧州タイムでは111円前半まで切り返すなど、
下値は堅いようです。

また、ドル高・円安に導いたトランプ相場は
落ち着きを取り戻しているものの、
トランプ次期政権の政策への
期待感は継続しており、
ドル高・円安の調整は限られています。






それでは、
本日のトレード成績は…

5pipsの勝ち

+2千5百円でした!(^^)!



スキャルピングトレードで
早めの利確によって
なんとかプラスを出すことができました。

正直、スキャルピングでも
トレードしていいのか迷いましたが
昨日もノートレードだったので
細心の注意をしながら挑戦してみました。

結果良ければ全てよし。ということで
少しではありますが、
利益が出てよかったです!


では、今日はこのへんで!(^^)!