~ドル円に広がる買い安心感~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル円に広がる買い安心感~

~ドル円に広がる買い安心感~


こんばんは!
まりりんです!



ついに今年初雪が
東京でも降りましたね!!

朝の通勤電車の大混雑といい
凍えるほどの寒さといい
ついに冬がやってきたか…という感じです(笑)

今日はおでんを食べて
温まりながらのトレードです!





今日は、
特に注目度の高い指標発表はありません。


本日はNY市場が感謝祭の祝日で休場です。
手がかりは乏しいですが、米金利先高観は根強く、
ドル円に買い安心感が広がっており、
下値は限られるでしょう。

米金融当局者も、トランプ次期米政権の下で
政府の財政赤字が拡大すれば、
想定より利上げペースが
加速する可能性があると警告しています。

昨日に公表された11月に開催の
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録では、
米経済は早期の利上げを
正当化するほど十分に力強いとし、
12月利上げ観測を裏付ける内容となりました。






さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロット

9pipsの勝ち

+4千5百円でした!(^^)!



帰宅してすぐにチャートを確認すると
ロングトレンドに!!

しっかり波に乗ることが出来ました。

昨日のFOMCの結果が
12月の利上げを裏付けたことで
少しづつではありますが、
ドル円はしっかり伸びています。

どこまで伸びるのか、どこで決済するかは
とても慎重になるところですが
ビビりな私は既に決済しました!

少しづつでも、確実に
利益を出せてよかったです。



では、今日はこのへんで!(^^)!