~マイナスの出なかった今週まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~マイナスの出なかった今週まとめ~

~マイナスの出なかった今週まとめ~




こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は、最近出掛けてばかりだったので
久しぶりの家でまったりした1日でした。

昨日の頭痛はだいぶ良くなり、
風邪ではなかったようで
一安心です(*^^*)


それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

18pipsの勝ち!!!

+9千円でした!


今週は祝日があったことと、
月曜日にトレード出来なかったことで
マイナスは出さなかったものの
このような結果となりました。

なんだか悔しいような気がします…(笑)

いつになったら目標達成するのかと思いながらも
目標は変わらず、3万円!!!


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)