~調整が入り、レンジ相場のドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~調整が入り、レンジ相場のドル円~

~調整が入り、レンジ相場のドル円~



こんばんは(^-^)/
まりりんです!



最近は寒さに慣れたのか
今日は比較的暖かく感じてしまいました。

部屋はなぜか極寒なので
家にいる方が寒く感じます(笑)

少し風邪気味なのは
先週から変わっていないので
できるだけ暖かい格好で
今週もトレードしていきたいと思います!





今日は、
特に注目度の高い指標発表はありません。


ドル円は東京タイムに111.36円まで
急速に調整のドル安・円高が進んだ揺り戻しが入り、
一時112.40円台まで持ち直しました。

買い戻しが強まり始めた局面で、
経済協力開発機構(OECD)の世界経済中間における
2017年の世界経済成長見通しの上方修正も伝えられ、
リスク選好のドル買い・円売り方向へ
戻す流れとも合致しました。

OECDの成長見通し引き上げは、
トランプ米次期大統領の景気刺激策への
期待を反映した内容とされています。






ではでは、
本日のトレード成績ですが…

ノートレードです。


レンジ相場が続いており、
スキャルピングで細かく稼げたらいいな
と思っていますが、
先の読みづらい相場となっているので
まだトレードできていません。

このあとも調整が続くと思いますので
落ち着いてトレードしやすいタイミングを待って
少しでも利益をだしたいと思います!



では、今日はこのへんで(^-^)/