~113円台を回復したドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~113円台を回復したドル円~

~113円台を回復したドル円~




こんばんは!
まりりんです!



手足が冷えて狭い家の中でも
スリッパを履かないと辛いくらいになりました(*_*)

そんなに今日は
寒くないと思っていたので、
冷え性かな…と思いながら
ひざ掛けが手放せなくなっていました(笑)

頭がボーっとしないように気を付けながら
できるだけ温まってトレード頑張ります!





今日は、
22時15分に(米) 11月ADP全国雇用者数
23時45分に(米) 11月シカゴ購買部協会景気指数
28時に(米) 米地区連銀経済報告の
注目度の高い指標発表を控えています。


ドル円は、石油輸出国機構(OPEC)の
減産合意を見越したリスク選好で
113円台を回復しています。
米長期金利の上昇も下支えとなりました。

OPECの結果次第ですが、
リスク選好の地合いが続けば、
ドル円も底堅く推移すると思われます。

米指標発表の強弱を受けた
米利上げ織り込みの進捗が、
その後の動意を左右することになりそうです。





さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

13pipsの勝ち

+6千5百円でした!(^^)!


OPEC総会のリスク選好で
ロングトレンドが発生したので、
即ポジションを保有しました。

もう少ししたら、
(米) 11月ADP全国雇用者数の発表が
ありますので、安全を優先して決済しました。

このあとも指標結果を確認しつつ
トレードできるタイミングを待ちたいと思います!



では、今日はこのへんで(*^^*)