~動意の鈍いドル円相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~動意の鈍いドル円相場~

~動意の鈍いドル円相場~


こんばんは(^-^)/
まりりんです!



最近やたら思うことなのですが、
電車の中がとにかく暑い…。

外の寒さから急に電車に乗ると
汗が噴き出すほどです(笑)

長距離の移動だと気分が悪くなりそうですが、
幸い短距離移動が多いので
助かりました。

帰宅すると打って変わっての寒さなので
寒暖差にやられないように気を付けながら
今日もトレード画面と向き合っています!







今日は、
22時半に(米) 新規失業保険申請件数の
注目度が高い指標発表を終え、

24時に(米) 11月ISM製造業景況指数を
控えています。


米新規失業保険申請件数の
4週間移動平均は25.2万件で、
引き続き低位安定しました。

ドル円は114円前半、
ユーロドルは1.06ドル前半で
動意が鈍くなっています。

昨日まで動意が活発だった反動から
模様眺めムードが強いようです。

米11月ISM製造業景況指数が、
再びドル高・円安を再燃させる結果となるか
見定める展開となっています。








ではでは、
本日のトレード成績は…

4pipsの勝ちがありながらも

その前に6pipsの負けを出してしまったので

-1千円でした(*_*)


スキャルピングでなんとか
稼ごうと少し欲張りになってしまい、
結果惨敗となってしまいました。

米新規失業保険申請件数の発表を終えて
ロングトレンドとなっているので
もう少し見守りながら
トレードできる時を待ちたいと思います!



では、今日はこのへんで(^-^)/