~納得のいかなかった今週まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~納得のいかなかった今週まとめ~

~納得のいかなかった今週まとめ~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は友人の働いているお店で
夜ご飯をいただいてきました。

お昼には東京観光というものを
改めてしてみて、
謎の旅行気分を味わいました(笑)


それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

18pipsの勝ち!!!

+9千円でした!


今週はレンジ相場が多く続いて、
なかなかまとまった利益はありませんでしたが
それでも稼げた方だと思います。

ただ、マイナスが出てしまった日があったので
その日さえなければ1万円にもなったのに…

なんてことを言っても仕方ありませんが、
今週も目標額には、かすりもしなかったわけで

来週も目標額は3万円ですが
マイナスなしを近い目標としたいと思います!



それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)