~2016,09,12(Mon)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,12(Mon)成績発表~

~2016,09,12(Mon)成績発表~



こんばんは(^-^)/
まりりんです!



今日は夕方に少しだけ
小雨があったものの
過ごしやすい気温で

秋を感じ始めました。


秋といえば食欲の秋!!


ということで
いつも以上に
ご飯をたくさん食べた私は、

いつも以上の集中力で
お小遣い稼ぎに励みたいと思います。





現在、株安を背景に
リスク回避の円買いが優勢となり、
ドル円は102円前半で下値模索の動きとなっています。



先週末の米株の大幅下落を受けて、
週明けのアジア・欧州株は軒並み下落していますが、
米民主党大統領候補である
ヒラリー・クリントン元国務長官の
健康問題が浮上しており、
株価の動向に影響を与える可能性もあるようです。





ではでは、
本日のトレード成績は…


ドル円・0.5ロットで


8pipsの勝ち!!

+4千円という結果でした\(^o^)/



少しずつでも
しっかりプラスの成績を
出せたので良かったです!


明日も注目度の高いイベントや
指標発表は予定されていません。

今日のように少しずつでも
プラスを増やして

今週こそは
+3万円以上を目指していきます!



では、今日はこのへんで(^-^)/





コメント
非公開コメント