~ドル円のスピード調整~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル円のスピード調整~

~ドル円のスピード調整~

こんばんは(^-^)/
まりりんです!



日中が暖かくても、やっぱり夜は冬ですね。

体調はだいぶ良くなりましたが、
眠気は相変わらずの酷さです(笑)

電車移動中で寝てしまうのは
もう当たり前になってしまいました。

そんな眠気を吹っ飛ばす勢いで
今週もトレード画面に向き合っていきます!





今日は、
24時に(米) 11月労働市場情勢指数と
(米) 11月ISM非製造業景況指数の
注目度の高い指標発表を控えています。


ドル円は本日の安値である112.88円で
スピード調整が完了したみたいです。

憲法改正を問う伊国民投票は、
反対多数で改憲案が否決され
レンツィ伊首相が辞任を表明しましたが、
事前予想どおりの結末だったことから
伊国債や伊銀行株の下げは想定内でした。

今後、イタリアの政局懸念や銀行問題が
リスク回避のテーマとして再び
脚光を浴びると思いますが、
いつかみた光景であり、
リスク回避の円買いは賑わうとは思いにくいです。

上げがきつかったドル円にとっては、
格好の調整の機会となったのではないでしょうか。




スクリーンショット-(19)

ドル円・1時間足


現在のドル円相場は、
114.71円まで伸ばしています。

RSIでは、
買われすぎサインがでていますので
上値を狙っていくのは危険かも…。


ちなみにRSIは、
70のラインを上に抜けると〝買われすぎ″
30のラインを下に抜けると〝売られすぎ″
というサインです!!

現在の相場状況から
このあと一度下げてから
もう一度上値に挑戦していくのではないか
という期待をしながら
タイミングを見ていきたいと思います。


私の詳しい今日のトレード成績は
メルマガの方で配信しています(*^^*)


では、今日はこのへんで(^-^)/