~2016,09,13(Tues)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,13(Tues)成績発表~

~2016,09,13(Tues)成績発表~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日は朝から土砂降り…

雨の日の満員電車は
湿度が高くて、
せっかくアイロンで伸ばした髪も
クネクネに(;_;)

本当に雨は憂鬱になりますね。

可愛い傘でも買って
少しでも雨を楽しもうかな(笑)




そんなこんなで
雨を楽しく乗り切る方法を
色々考えながら帰宅して、
トレード画面と向き合っております!





今日は、
特に注目されている
イベントや指標発表はありません。


日経平均株価が
一時100円を超える上昇となり、
リスク回避姿勢が後退しました。


円買いが一服して、101円後半で
もみ合い相場が続いていたドル円は
102円台に復帰すると、
102.30円まで上値を伸ばしています。

しかし、方向感には
つながっていないようです。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで

4pipsの負けがありましたが、

7pipsの勝ちがあったので


結果は
3pipsの勝ち!!

+1千5百円という結果でした。




今日は少し
無理矢理にトレードした部分もあり、
思わしくない結果となってしまいました。

マイナス分を取り戻せたのは
良かったですが、
これからは無理矢理トレードすることは
何があってもやめておきます!


明日も注目度の高い
イベントや指標発表がなく、
チャンスの少ない相場となりそうですが
確実に稼げるタイミングを
焦らずに待ってトレードしたいと思います。



では、今日はこのへんで!(^^)!


コメント
非公開コメント