~2016,09,14(Wed)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,14(Wed)成績発表~

~2016,09,14(Wed)成績発表~




こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!


昨日の夜に
『あと1センチの恋』が
急に観たくなって
夜更かしをしてしまったので

眠くて辛い1日でした…。

なぜか老いを感じてます(笑)


しかし、眠くても何があっても
やっぱりお小遣い稼ぎです!





今日は、
特に注目されている
指標発表やイベントはありません。

ドル円は1月以降の
下降トレンドラインの水準で
押し戻されました。

7月後半や今月初めにも
このトレンドラインで弾き返されており、
今回も同じパターンとなっています。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


18pipsの勝ち!!!

+9千円という結果でした(*^^)v



押し目買いができたことと
利食いポイントで
しっかり利益を確定することができたことで
普段より少し多く稼ぐことができました。

落ち着いてトレードできたので
良かったです!



明日は、
(米) 8月小売売上高
(米) 新規失業保険申請件数
(米) 9月フィラデルフィア連銀製造業指数
(米) 8月生産者物価指数
(米) 9月NY連銀製造業景況指数
(米) 8月鉱工業生産と
数多くの米国指標発表が予定されています。

指標発表後は、
チャンス相場となりますので
がっつり稼ぎたいと思います!



では、今日はこのへんでm(__)m