~ついに!!常夏の国に上陸!!~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トラベル日記 » ~ついに!!常夏の国に上陸!!~

~ついに!!常夏の国に上陸!!~

こんばんは(^-^)/
まりりんです!


今日はなんと!!
あるところからブログの更新です。

寒い日本とは真逆の
常夏の国シンガポールです(^^♪

image1 (1)

こちらは夜にも関わらず
気温は32度です!!

今回は、年末ということと
最近トレードの調子がいいので
母への親孝行も兼ねての旅行です(*^^)v

7時間ほどのフライトを経て
先程到着したばかりなので
また次の記事で写真を
たくさんアップしたいと思います!

思いっきり楽しみまくるぞ!(^^)!



~注目指標発表~

今日は注目度の高い指標発表は
予定されていません。

その他の注目度の高い
米国イベントは…

・27:30 (米)イエレンFRB議長の発言

が控えています。


先週はFOMC金融政策発表を受けて、
再度ドル買い及びリスク選好の流れが
加速したが、週末にかけて
多少巻き戻しが優勢となった相場でした。

イエレンFRB議長の発言で、
金融市場は敏感に反応しやすいでしょう。

米国の金融政策への思惑や
明日に日銀金融政策発表を控える点にも
注意しながらトレードしていきましょうね!!




旅行中ということで
メルマガにて詳しい相場の解説等
配信しています♪


では、今日はこのへんで(^-^)/