~シンガポール旅行記~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トラベル日記 » ~シンガポール旅行記~

~シンガポール旅行記~




こんばんは(^-^)/
まりりんです!


昨日に引き続き、
今日もシンガポール観光を
楽しみました♪

singapore(3).jpg

こちらはホテルのお部屋で
出迎えてくれたゾウさんと…サイ?(笑)

牛かもしれない…!

など言いつつ
話のネタが広がって
久しぶりに会った母と些細なことですが
たくさん語ることが出来ました(*^^)v


singapore(1).jpg


ホテル直結のショッピングモールから
外に出るとこんなに綺麗な夜景が(*´Д`)


singpore(2).jpg


蒸し暑くても
この夜景があれば
外に出ていられる気がしました(笑)


ちなみに食事の方では、
こちらの辛さに目覚めて
美味しくいただいてます!(^^)!

見たことの無い
食べ物にどんどん挑戦中です!!


singapore(4).jpg


左上の謎めいた果物は
とっても酸っぱかったです…。

色んな事に挑戦するのも
旅の楽しみ!ということで
今日はこのへんで(^-^)/