~2016,09,16(Thur)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,16(Thur)成績発表~

~2016,09,16(Thur)成績発表~




こんばんは!
まりりんです!



最近はすっかり涼しくなって
クーラーに甘えていた生活とも
完全におさらば(=゚ω゚)ノ


秋はやっぱり健康的で
お財布にも優しい季節です(笑)


食欲の秋ともあって
常に食べ物片手に
パソコンと向き合っております!






今日は、
21時半に(米) 8月小売売上高
(米) 新規失業保険申請件数
(米) 9月フィラデルフィア連銀製造業指数
(米) 8月生産者物価指数
(米) 9月NY連銀製造業景況指数の発表が、

22時15分には
(米) 8月鉱工業生産の発表が
行われました。


8月の米小売売上高は
前月比で予想以上に鈍化し、
生産者物価指数も伸び悩みました。

遠のいている米9月利上げ期待を
強める結果にはならず、
米指標後にややドル売りで反応しています。

現在は、
ドル円は102.20円前後と、
弱かった米小売や生産者物価指数発表前の
水準を下回るレベルまで軟化しました。

株価が堅調に推移する一方、
上昇を強めた米長期金利は失速しています。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


3pipsの負け…

-1千5百円という結果でした。




チャンス相場を待っていたのですが、
なかなか思うようにいかず、即損切をして
そこからはトレンドを待っている状態です。


明日は、21時半に(米) 8月消費者物価指数
23時に(米) 9月ミシガン大消費者信頼感指数・速報
29時に(米) 7月対米証券投資の
注目度の高い指標発表が予定されています。

明日こそはチャンス相場に
しっかり乗って、
ガッツリ稼ぎたいです!



ではでは、
今日はこのへんで\(^o^)/