~クリスマス休暇に向け市場参加者激減の今週まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~クリスマス休暇に向け市場参加者激減の今週まとめ~

~クリスマス休暇に向け市場参加者激減の今週まとめ~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日はクリスマスイブ(*^^*)

私は家族と東京観光をして
過ごしました。

singapore(5).jpg

私は年末ぎりぎりまで
仕事ですが、世界的には
ついにクリスマス休暇へ!!

それではクリスマス休暇前の
今週のまとめをしていきたいと思います!


今週は、日銀金融政策発表を
控える相場としてスタートしました。

日銀を通過して
一時円売りが優勢になったものの
年内の大注目イベントを
全て消化したということで
市場はクリスマスモードとなり
値動きが細りました。

日を増すごとに
クリスマス休暇に向けて
市場参加者が激減したことで
こう着相場へ…

来週からは一層値動きが
読みづらくなりそうです。

私は年末・年始も
できるだけトレードしていくので
また相場状況に合わせた
トレード方法をメルマガで配信しますね。

では、また(*^_^*)