~休場多数!!来週の戦略~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 戦略会議 » ~休場多数!!来週の戦略~

~休場多数!!来週の戦略~


こんばんは(^-^)/
まりりんです!


今日もまだまだ街は
クリスマスモード全開です。

そんな中私は、
バレエのクリスマス公演へ(^^♪

ひとりでクリスマスか…
なんて思っていましたが、
これはこれでいいものですね!

ちなみに、サンタさんは
今年も来ませんでした( ;∀;)(笑)

それでは、来週の戦略へ!


~12.26(Mon)~


NZ、ストックホルム、オスロ、オーストラリア、
ロンドン、トロント、NY、香港、ヨハネスブルグ、
フランクフルト、パリ、イタリア、スイス休場
    


~12.27(Tues)~


NZ、香港、オーストラリア、ロンドン、トロント
ヨハネスブルグ休場


・8:30 (日) 11月全国消費者物価指数


~12.28(Wed)~


特になし。


~12.29(Thur)~


・22:30 (米) 新規失業保険申請件数


~12.30(Fri)~


・23:45 (米) 12月シカゴ購買部協会景気指数




来週は休場となる国が多く
経済指標の発表も
かなり少なくなっています。

月曜、火曜は
値動きがほとんど見られないことが
予想されます。

その後も指標結果によって
市場の反応があるのかは
未知数でしょう。

基本的にスキャルピングトレードです。

細かく確実に稼いでいきたいですね!

ということで明日からも
頑張りましょう(^∇^)!!