~今年最後の今週まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~今年最後の今週まとめ~

~今年最後の今週まとめ~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


ついに大晦日です!
今年1年を振り返ってみると
たくさんの新しいことに
挑戦した1年だったように思います。

今年最後ということで
1年の振り返りもいいですが、
今週のまとめを!!


今週は日本以外のほとんどの国が
休場という動意の限定的な
相場でスタートしました。

その後、米国が休場明けとなっても
動意が乏しい状況が続きました。

ロンドンが休場明けとなり、
市場参加者は少なくても
値動きが見られるようになります。

ドル売りがしばらく続きましたが、
昨日買戻しが入りました。

年末としては動意のある相場で
値動きもある相場となったようです。

また年明けの3日から
いつも通りのトレードを
していきます!!!


では、また(*^_^*)