~年明け、米雇用統計を控えていた1週間まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~年明け、米雇用統計を控えていた1週間まとめ~

~年明け、米雇用統計を控えていた1週間まとめ~


こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日はジム初めということで
お正月にしっかり増えた体重を
落とすために必死に動いてきました!

さて、新年を迎えて
本格的に動き始めた
今週の振り返りをしていきます。


今週は、3日まで正月休みということで
スプレッドの広い相場だったので
トレードに不向きな相場でした。

そして本格始動となった4日には
年明けから強まっていた
ドル買いの流れから
ドル売りが優勢な相場へ。

5日には、ドル円は
116.08円まで下げましたが
ドルの買戻しとなりました。

そして6日は
ドル高が落ち着いて
ドル円の反発も一服しました。

年明け、米雇用統計を控えていた
1週間だったので
落ち着かない相場でしたが、
しっかり利益を出していきました!(^^)!

来週もこの調子でいきたいですね!


では、また(*^_^*)