~トランプ次期大統領の会見のあった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~トランプ次期大統領の会見のあった1週間~

~トランプ次期大統領の会見のあった1週間~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は友人とランチをして
ジムに行ってきました!

休日を満喫しております♪

さて、トランプ次期大統領の
初の記者会見があった今週の
まとめをしていきたいと思います。



今週は、ドル円は115円後半で
スタートしました。

トランプ次期大統領の記者会見を
控えてドル売りが優勢の相場が
続きました。

トランプ次期大統領の記者会見を
控えた前夜には、
積極的な取引は手控えられています。

トランプ次期大統領の
初会見後には
114.25円を割り込みました。

昨年12月9日以来、
約1カ月ぶりの安値
114.18円まで下げています。

金曜日には、
米3連休を控えた調整中心で、
基本的に落ち着いた動きになりました。

今週は売りが基本の相場で
スキャルピングも大活躍で
ガッツリ稼ぐことが出来ました。

来週からもこの勢いで
頑張ります!

では、また(*^_^*)