~大注目イベント盛りだくさんだった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~大注目イベント盛りだくさんだった1週間~

~大注目イベント盛りだくさんだった1週間~


こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は今年初の
夢の国へ…(*^^*)

友人たちと計6人で
学生時代を思い出すような
楽しいひとときでした。

さて、今週は
英メイ首相の会見や
ECB、トランプ大統領の就任式など
たくさんのイベントがありました。

振り返っていきましょう!



今週は、ドル円は114円前半で
スタートしました。

円が買われる場面は初めの方のみで
円買いの持続性は乏しいものでした。

17日には、英メイ首相の会見を
控えていましたが、
ドル中心の相場展開が続いており、
英国のEU離脱に関する
演説を控えるなかでも、
神経質なムードは目立ちません。

英メイ首相の会見が終了してからは
動意薄の相場となりました。

そしてECBを控えた木曜日に
ドル売りや円売りがみられました。

トランプ米大統領の就任に向けた
楽観論が優勢となっているようでした。

その後、昨日には
イエレンFRB議長の発言もあり、
ドルは上下しましたが、
東京午後の為替相場は動意薄でした。


今週はたくさんの
大注目イベントを通過した割に
大きなトレンドがなかったかな~
という印象でしたね。

週明けにトランプ大統領の
影響を受けた相場から
スタートするのかにも
注目したいですね!

では、また(*^_^*)