~2016,09,20(Tues)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,20(Tues)成績発表~

~2016,09,20(Tues)成績発表~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/



最近台風ばっかりだな~と
考えていて気付いたのは
台風遅くない!?

台風といえば、
8月っていうイメージが
強かったので
環境問題について
珍しく考える1日でした。



そんなこんなで
台風が早く過ぎ去ってくれと願いながら
トレード画面と向き合っております!





今日は、
日銀・金融政策決定会合(1日目) と
21時半に(米) 8月住宅着工件数の
注目度の高い指標発表があります。


円買いが進み、
ドル円は一時101.54円まで下押しました。

ただ、101.50円に控える買いオーダーが
下支えとなったほか、
米10年債利回りの低下が
1.68%付近で緩んだことも
下げ止まりに寄与しました。


日銀の金融政策決定会合では、
「総括的な検証」の内容や
追加緩和の有無を巡り、
さまざまな予想がなされており、
市場関係者からは多種多様の
組み合わせが提示されています。





それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで

4pipsの負けがありましたが、

16pipsの勝ちがあったので


結果は
12pipsの勝ち!!

+6千円という結果でした。




方向感の乏しいなかで
トレンド発生時に少しでも
乗れたのでよかったです。

今週は祝日が2日もあるので
明日のFOMCでしっかり
稼げることに期待します!


明日は、
・未定 (日) 日銀金融政策決定会合
・27:00 (米) FOMC政策金利発表
の非常に注目度の高いイベントを控えています。

祝前日なので、
しっかりFOMC後の相場をチェックして
チャンスを逃さないようにしたいです!



では、今日はこのへんで!(^^)!