~ドル売り優勢からドル買い優勢へと変化した1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~ドル売り優勢からドル買い優勢へと変化した1週間~

~ドル売り優勢からドル買い優勢へと変化した1週間~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は久しぶりのジムへ!

ついにダイエットを始める決意を
しました…(笑)

さて、今週は
特に大きなイベントがなく
トランプ大統領の就任演説後からの
ドル売りがつづきました。

それでは、
振り返っていきましょう!



今週は、ドル円は
113.66円でスタートしました。

先週末に米大統領就任式を通過し、
ドル高に調整が優勢となり、
この流れが続きましたが、
ドルの一段安には新規の手がかりが
必要でした。

しばらくはこの流れが
続きましたが、週の後半には
NYダウが2万ドルを超えたことで
ドル買いが優勢となって
上値を伸ばしました。

来週にはFOMCを控えているので
このままの流れでFOMCを
迎えられるといいですね!

では、また(*^_^*)