~2016,09,21(Wed)日銀発表後のチャンス相場!!~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,21(Wed)日銀発表後のチャンス相場!!~

~2016,09,21(Wed)日銀発表後のチャンス相場!!~



こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!


今日は雨も降っていましたが、
何よりも明日が祝日で
お休みということで浮足立っていました。

よくよく考えると
今年は全然繋がっていないだけで
シルバーウィークなんですねo(^▽^)o


祝前日ということで
明日の心配もないし
今日は重要なイベントもあるので、
長丁場となりそうです!





今日は、
27時に(米) FOMC政策金利発表の
注目度の高いイベントが
予定されています。

お昼にあった日銀金融政策決定会合では
マイナス金利の深堀りを見送ったほか、
国債買い入れの枠組みを変更することで
インフレ期待が高まるとの思惑から、
リスク選好の円売りが優勢となりました。


市場の焦点はすでにFOMCに向いています。
利上げは見送られる公算が強く、
発表されるFRBの経済見通し、
FF金利動向に関する当局者の見通しや、
イエレンFRB議長の会見から
今後の利上げペースのヒントを探ることになるでしょう。

結果公表までは様子見が続きそうですね。





それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


18pipsの勝ち!!!

+9千円という結果でした(*^^)v



ショートトレンドに
しっかり乗れてよかったです。

ここからまたFOMCまで
様子見となってきそうなので
しっかりとチャンス相場を
待ちたいと思います!



明日は、
(米) 新規失業保険申請件数
(米) 8月中古住宅販売件数の
米国指標発表が予定されています。

東京市場は休場ですが
指標発表の結果だけでも
確認しておきたいですね。



では、今日はこのへんでm(__)m