~大注目イベントの多かった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~大注目イベントの多かった1週間~

~大注目イベントの多かった1週間~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今週も土曜日は
ジムDayでした!

まだ全然実感はありませんが、
夏までにはどうにかして
腹筋を割りたいな…という
野望まで生まれています(笑)

とはいえ、
お小遣い稼ぎも大事です。

二頭追って二頭捕まえるために
今週も振り返っていきましょう!



今週はドル売りの流れが
まだ続いていながらも
114.66円からのスタートでした。

今週は大注目イベントが
多数控えていて、
毎日のようにトピックの変わる相場。

日銀は据え置きで
特に方向感にはつながらず、
FOMCも金融政策動向への
ヒントを得ることが出来ず、

ドル円は下値を探る日経平均株価とともに、
リスク回避の円買いで
112円半ばまで下落幅を広げました。

しかし昨日には、
ドルのじり高方向で調整が進み、
113円半ばまで戻しました。


来週はそこまで大きな
イベントもないので
どうなるのか
心配なところもありますが
いくら考えても相場に合わせた
トレードをするだけですね!


では、また(*^_^*)