~比較的多くのトレンドが発生した1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~比較的多くのトレンドが発生した1週間~

~比較的多くのトレンドが発生した1週間~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今週もしっかりと
ジムに行ってきました♪

ただ、最近の食事が
しっかりしすぎていて
太った感があるのは内緒です( ;∀;)

ご飯がおいしすぎて
食事制限を怠ってしまいました…。

反省です(笑)

さて、トレードの方も
今週の振り返りです!


今週は、
先週から続いていた
日米首脳会談明けで
始まりました。

フリン米大統領補佐官の
辞任報道を受けて、
日米首脳会談で上昇した
ドル買いは全て調整されて
113.25円まで弱含みました。

しかし、イエレンFRB議長の
議会証言を受けて
再びドル買いへと変わりましたが、
それも続かず
113円半ばの推移となります。

その後、ドル売りが加速していき
112円半ばまで下げました。

今週は比較的多くの
トレンドが発生しましたが、
トランプ政権の方針を
探る動きは続いています。

今週もしっかり相場に合わせて
トレード出来たので
来週も頑張りたいと思います!


では、また(*^_^*)