【まりりん】FXスキャレーダーで口座がまさかの大炎上!!! - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » 【まりりん】FXスキャレーダーで口座がまさかの大炎上!!!

【まりりん】FXスキャレーダーで口座がまさかの大炎上!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ママでも簡単♪FXスキャレーダー
『サイン』通りのトレードで楽~に連勝!

⇒1日11万円超の利益を叩き出した詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは☆彡
まりりんです。

昨日は、ユーロドルがよく下げましたねー
欧州圏の政治的リスクが嫌気されたのが
原因なので、もう少し落ちそうですねー

さて、最強スキャルピングツールの
FXスキャレーダーですが、昨日の
トレード結果をレビューします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/21~22)
FXスキャレーダートレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月21日(火)ポンド円 +50.31pips
20170222gbpjpy.jpg

▼ 2月20日(月)ユーロドル +70.22pips


FXスキャレーダーでトレードするコツは、
やはりスキャルピングに向いている値動き
をしている通貨ペアをしっかりと見つけて
トレードする事です(*'▽')

スキャルピングの醍醐味でもある瞬間決済
が好きなら迷わずレンジ相場を狙うと
良いと思います♪

私も昨日はレンジで動いていたポンド円
でのトレードでサクサク取れました!


このツールのみでトレードした結果の方が
口座残高の伸びが大幅に伸びてます。。。
まさに、良い意味で大炎上!


ちなみに、トレンド出ているとダメな訳では
ありません。トレンド出ていると単に
エントリーしてから利益確定までの
ポジション保有時間が長くなるから、
サクサク決済がしたいのならレンジが良い!
というだけですよん♪

トレンド相場でエントリーすると、
獲れるpipsは大きくなるので、一撃で大きく
獲りたい方にはトレンド相場がオススメです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 FXスキャレーダー購入(分割1,341円から可能)
     ↓
手順2 インストール
(※マニュアル付きなので3分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)


こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
自分で考える必要は皆無なので
出たサインに素直に従うだけ♪

⇒FXスキャレーダーの使い方はコチラ


パソコン操作に自信ない方や
FX初心者さんでも、親切丁寧な
サポートが付いてるので、
安心してスタートできますよ♪

私もメルマガでどんどん稼げる
情報を発信していきますので、
一緒に人生楽しんじゃいましょうねー(^_-)-☆