【まりりん】週末相場で裏切り発生!! - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » 【まりりん】週末相場で裏切り発生!!

【まりりん】週末相場で裏切り発生!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ママでも簡単♪FXスキャレーダー
『サイン』通りのトレードで楽~に連勝!

⇒1日23万円超の利益を叩き出した詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!!
まりりんです。

昨日は、円高が進んだことで
ドル円はクロス円の下落に伴って
2週間ぶりの安値をつけましたね。

その後、週末の調整で
ドル円は安値から戻しました。

様々な要因が重なって
神経質になる週末の相場ですが
FXスキャレーダーでのトレード結果…
完全に裏切られました…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/20~24)
FXスキャレーダートレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月24日(金)ドル円 +70.14pips
20170225usdjpy2.jpg

▼ 2月23日(木)ポンド円 +116.23pips
20170224gbpjpy.jpg

▼ 2月22日(水)カナダドル円 +95.12pips
20170223cadjpy2.jpg

▼ 2月21日(火)ポンド円 +50.31pips
20170222gbpjpy.jpg

▼ 2月20日(月)ユーロドル +70.22pips
20170221eurusd_201702211730258fd.jpg


いままでの苦労は何処へ!!??

良い意味で裏切ってくれました(*_*)

こうして並べてみると
昨日の利益は足りないのでは?と
思われる方もいらっしゃる
かもしれません。

しかし、週末となると調整も入れば
ポジションを持ち越さないように
決済をするトレーダーが
多くでてきます。

そうなると相場の値動きが
読みづらくなってくるのです。

いくら分析を必死にしても
予想が外れるときは外れてしまいます。

しかし!!
分析なしで70pips越え!!

ルールに従っただけです。

正直、週末が苦手ではありました。

私生活の疲れも溜まっていますし、
普段よりトレードに慎重さが
求められてきますから…

それがストレスフリーで
この結果ですよ♪

いままでの損をすることを
覚悟してトレードしていた
憂鬱な週末とはおさらばです(*´▽`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 FXスキャレーダー購入(分割1,341円から可能)
     ↓
手順2 インストール
(※マニュアル付きなので3分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)


こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
自分で考える必要は皆無なので
出たサインに素直に従うだけ♪

⇒FXスキャレーダーの使い方はコチラ


パソコン操作に自信ない方や
FX初心者さんでも、親切丁寧な
サポートが付いてるので、
安心してスタートできますよ♪

私もメルマガでどんどん稼げる
情報を発信していきますので、
一緒に人生楽しんじゃいましょうねー(^_-)-☆