~2016,09,26(Mon)・ドル円の下落からしっかり稼ぐ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,26(Mon)・ドル円の下落からしっかり稼ぐ~

~2016,09,26(Mon)・ドル円の下落からしっかり稼ぐ~


こんばんは(^-^)/
まりりんです!



昨日から夏の暑さが
戻ってきたように感じますね。

今日もランチタイムは
汗がジワ~っとでてきて
秋はどこに行った( ゚Д゚)となりました(笑)


夏は暑がり、
冬は寒がりな私は
我慢できずにエアコンを付けながらの
お小遣い稼ぎです!





今日は、
23時に(米) 8月新築住宅販売件数の
注目度が高い指標発表を控えています。


ドル円は下落を強めた一因だった
米長期金利の低下は
いったん収まりましたが、
再び下落幅を広げる展開となっています。





ではでは、
本日のトレード成績は…


ドル円・0.5ロットで


15pipsの勝ち!!

+7千5百円という結果でした\(^o^)/



週初めにして、
かなりいい調子です!

この後、指標発表があるので
またそこでチャンスが訪れるのを
待ちたいと思います。



明日は注目度の高いイベントや
指標発表は予定されていません。


順調な滑り出しをきったので、
今週こそは+3万円以上を
目指していきます!



では、今日はこのへんで(^-^)/