~2016,09,27(Tues)・TV討論会の影響しっかり~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,27(Tues)・TV討論会の影響しっかり~

~2016,09,27(Tues)・TV討論会の影響しっかり~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日も暑いくらいの気温でしたね。

夏バテをしてしまいそうな勢いです(笑)


しばらく止まっていた
アイス欲も復活して
涼しい部屋で快適に
今日もお小遣い稼ぎをしています。






今日は、
注目度の高いイベント・指標発表は
予定されていません。


米大統領選のTV討論会後に
円売りが先行しました。
しかし欧州株や原油の下落もあって、
リスク回避の円買い戻しや
資源国通貨下落が進む展開となっています。


ドル円は100.99円まで上伸しました。
しかし、円売り進行に乗じて
101円超えのストップロスを
つけにいった短期投機筋の動きが後退しています。
101円の節目に観測される
本日NYカットのオプション(OP)防戦による
ドル売り・円買いが重しとなったようです。







それでは、
本日のトレード成績は…

ノートレードです(*_*)




トレンドも発生せず、
ずっとレンジ相場が続いているので
現段階ではトレード0です。

もうしばらくトレード画面と
向き合って稼げるタイミングを
待ちたいと思います。


明日は、
・21:30 (米) 新規失業保険申請件数を
控えています。

明日の指標発表後には
チャンス相場となることを
信じたいですね。



では、今日はこのへんで!(^^)!