【まりりん】根拠のない自信が命取り!! - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » 【まりりん】根拠のない自信が命取り!!

【まりりん】根拠のない自信が命取り!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ママでも簡単♪FXスキャレーダー
『サイン』通りのトレードで楽~に連勝!

▼1日39万円超の利益を叩き出した詳細はコチラ
ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは☆彡
まりりんです。

昨日の相場は、
月末・期末を控えた
調整フローに終始したものの、
NY入りを前に次第に
円買いに傾斜しました。

ドル円は、米長期金利が
2.387%から2.366%まで
低下する動きにともない
110.36円まで下落しました。

クロス円も、ユーロ円が119.79円、
ポンド円は138.51円、
加ドル円は82.31円まで
円高推移となっていました。

対ドルでは各通貨とも
強い方向感は
ありませんでした。

そんななかでも
ポンドドルで
利益を獲ってきましたよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャレーダートレード成績
(3/21~3/28)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月28日(火)ポンドドル +52.43pips
20170329gbpusd.jpg

▼ 3月27日(月)ポンド円 +60.52pips
20170328gbpjpy.jpg

▼ 3月27日(月)ポンド円 +65.11pips
20170327gbpjpy.jpg

▼ 3月24日(金)ポンド円 +107.24pips
20170325gbpjpy.jpg

▼ 3月23日(木)ポンド円 +140.03pips
20170324gbpjpy.jpg

▼ 3月22日(水)加ドル円 +168.66pips
20170323cadjpy.jpg

▼ 3月21日(火)ユーロドル +54.59pips
20170322eurusd.jpg

▼ 3月21日(火)ポンド円 +42.29pips
20170321gbpjpy.jpg


昨夜の注目度の
高いイベントは、
イエレンFRB議長の発言でしたが
そのイベントを待たずして
利益を獲って
あとの時間は自分の時間として
まったり過ごしました(*^^)v

注目イベントを控えて
なかなか動きにくい
相場ではありましたが、
さすがFXスキャレーダーです。

エントリーサインを
しっかり出してくれて
ルール通りのトレードで
安定して利益を獲れました♪

昨夜も損切する場面が
ありましたが、
FXスキャレーダーさえあれば
それ以上の利益を獲れてしまうので
焦ることなくトレードが
できたように思います。

逆指値を自動設定
しておくことで、
もしかしたら…なんて
根拠のない自信に振り回されず
損切できるので
リスクをかなり最小限に
抑えられますよ!!

今夜は特に
注目度の高い指標発表や
イベントはありません。

しかし、今日も
続々とエントリーサインが
でていますので、
ルールに従ってガッツリ
稼いでいきたいと思います!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャレーダー成績
(2月20日より検証開始)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月20日~2月24日 +402.02pips
2月27日~3月3日  +391.18pips
3月6日~3月9日  +497.52pips
3月13日~3月17日 +404.29pips
3月21日~3月24日 +512.81pips
3月27日~3月28日 +178.06pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計       +2385.88pips
1日平均獲得pips +91.76pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのスキャルピングで稼ぐための豆講座☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スキャルピングで稼ぐための
いくつかの重要なポイントの中から
今回は「トレードに適している時間帯」
について、ご説明します♪


トレードに適している時間帯を
知るということは
スキャルピングに限らず、
FXで勝率を上げていくうえで
必要不可欠といっていいほどの
重要な知識となります。

その時間帯であれば
他の時間帯に比べて
利益が大きくなるのです。

相場は24時間動いていますので
いつでもトレードできますが、
稼げない時間帯にやっても
ただただ体力と精神力を
もっていかれて、
思うような利益を出せないでしょう。

それなら
「トレードに適している時間帯」を
理解したうえで
無駄な労力は使わずに
稼ぎたいと誰しも思いますよね。


では、その
「トレードに適している時間帯」とは
いつなのか…

それは「値幅が大きくなる時」です!

FXでは、値幅が大きければ
大きいほど稼ぎやすくなります。


逆に
「トレードを控えるべきタイミング」
というのは、
「値幅の小さい時」です!

稼ぎにくい経験をしたことのある
トレーダーさんも多いことでしょう。

しっかりと稼ぎやすいタイミングを
掴んで無駄な労力一切なしの
トレードを目指したいですね(*^^)v



さらに詳しく、
より具体的に知りたい方へ!

FXスキャレーダーの
購入者専用ページで
基礎基本から常勝トレーダーに
なるための全てが
公開されています♪


▼FXスキャレーダーの詳細はコチラ
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=203361&iid=70009


FXスキャレーダーのみならず
今後FXでトレードしていくうえで
重要なことも学ぶことができる
とても有難い内容となっていますよ!

FX初心者の方。
始めるか迷っている方。
思ったような利益の出ない方。
もっと利益を上げていきたい方。

まずはFXスキャレーダーを
手に入れて、
一緒に人生楽しんじゃいましょうねー(^_-)-☆