~2016,09,28(Wed)・米8月耐久財受注の発表後、上値の重いドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,28(Wed)・米8月耐久財受注の発表後、上値の重いドル円~

~2016,09,28(Wed)・米8月耐久財受注の発表後、上値の重いドル円~


こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!



今日はムシムシと暑い一日でしたが
明日を境に涼しくなるようで
秋服の出番となりそうですね。


そろそろ衣替えのことも
考えなくては…(-ω-)


そんなことは置いておいて、
今日もお小遣い稼ぎです!






今日は、
(米) 8月耐久財受注の
注目度の高い発表がありました。
また、23時にはイエレンFRB議長の議会証言の
発表を控えています。

米8月耐久財受注の発表後、
米長期金利の小幅な低下を受け、
ドル円は100円半ばレンジながら
上値が重くなっています。


この後のイエレンFRB議長の議会証言では、
米金融政策の思惑を左右しそうです。
米金融市場やドル相場の振れが
大きくなる可能性があるため
注意が必要となりそうです。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


6pipsの負け

-3千円という結果でした…。



なぜいけると思ってしまったのか…
というような根本的なミスでした。

この後のイエレンFRB議長の議会証言での
相場の動きに期待したいと思います。



明日は、
(米) 新規失業保険申請件数の
発表が予定されています。

注目度は高くありませんが
他にも米国指標発表が
いくつかあるので、
目が離せませんね!



では、今日はこのへんでm(__)m