~2016,09,29(Thur)・好調な指標発表結果を受けて~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,29(Thur)・好調な指標発表結果を受けて~

~2016,09,29(Thur)・好調な指標発表結果を受けて~



こんばんは!
まりりんです!



急に女子力アップを
気にしだして
お弁当作りを始めました(*^^)v

自分でもわからないくらい
突然ですが、
仕事もFXも私生活も
充実度アップを目指します!


いつまで続くかは
置いておいて、
今日もお小遣い稼ぎです。





今日は、
21時半に(米) 新規失業保険申請件数の発表が
行われました。


米新規失業保険申請件数は
市場予想を下回り、
前週の修正値に続き好調な結果でした。

ドル円は101.40円台から
101.79円まで水準を上げています。

先週の日米金融政策イベントを通過した後、
ドル円は100円大台を
意識した動きが続きましたが、
大台割れは回避し、底堅さを示したことも、
ドル円にやや買い安心感を与えているようです。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


12pipsの勝ち!

+6千円という結果でした!(^^)!




しっかりとロングトレンドに乗って
トレードすることができて
久々にいいトレードができた気がします。


明日は、22時45分に
(米) 9月シカゴ購買部協会景気指数の
注目度の高い指標発表が予定されています。

明日も今夜の調子で
トレンドが発生することに
期待したいと思います!



ではでは、
今日はこのへんで\(^o^)/