~2016,10,03(Mon)・米9月ISM製造業景況指数を控えて~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,10,03(Mon)・米9月ISM製造業景況指数を控えて~

~2016,10,03(Mon)・米9月ISM製造業景況指数を控えて~




こんばんは(^-^)/
まりりんです!



また天気が悪くなってきて
憂鬱です…。

最近になって
雨の日に偏頭痛がおこるように
なってしまいました(*_*)


早く天気が良くなることを
祈りながら
お小遣い稼ぎです!





今日は、
23時に(米) 9月ISM製造業景況指数の
注目度が高い指標発表を控えています。


ドル円は101円半ばで小動きでした。
ドイツ銀行の経営不安が和らいだほか、
株高・原油高となったことでリスク回避ムードは後退しています。

ただ、週末の米雇用統計や
G20財務相・中央銀行総裁会議、
米大統領選のTV討論会を控えて
強いトレンドは出にくいようです。


また、今晩の米9月ISM製造業景況指数の
結果次第でドル円は振幅する可能性があります。

市場予想どおりに回復すれば、
ドル買いに振れやすくなるでしょう。
しかし、市場予想を下回るようなことになれば、
年内の利上げ観測も大きく後退する可能性があります。




ではでは、
本日のトレード成績ですが…


現時点では、
レンジ相場が続いているため
ノートレードです。



指標発表後のトレンド発生に
期待したいと思います!



明日は注目度の高いイベントや
指標発表は予定されていません。


この後の指標発表結果で
明日の流れも変わってくるので
しっかり確認したいですね!



では、今日はこのへんで(^-^)/