~2016,10,04(Tues)・ドル高でロングトレンド発生中~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,10,04(Tues)・ドル高でロングトレンド発生中~

~2016,10,04(Tues)・ドル高でロングトレンド発生中~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日は、予想気温よりも
体感的には涼しかったから
とっても機嫌のいい一日でした(笑)

最近はお弁当を作っているので、
近くの公園で気持ちいい風を感じながら
ランチタイムができて
なんか女子みたい(*'ω'*)…なんて。


さあ!今日はいつも以上にルンルンで
トレード画面に向き合っております!






今日は、
注目度の高いイベント・指標発表は
予定されていません。


昨日の市場予想を上回った
米9月ISM製造業景況指数の結果を受けた、
ドル高の流れが引き継がれるなか、
ドイツ銀行の経営不安を材料視した
円買いの動きも後退し、
ドル円は102円半ばまで上昇しました。


米ISM製造業景況指数の上昇で、
米12月利上げ思惑が再燃していますが、
利上げ時期をめぐる不透明感が
払しょくされたわけではありません。

週末に米雇用統計の発表を
控えていることもあり、
ドル高がこのまま進むとも思えないでしょう。


ドル円は、米株や原油相場を眺めながらの動きも、
103前半で低下中の90日移動平均線が
目先の抵抗となりそうです。







それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

12pipsの勝ち!

+6千円という結果でした!(^^)!



ロングトレンドにしっかりと
乗ることができ、
久しぶりにトレードを行うことが
出来ました。

一安心です(*^^)v




明日は、
・21:15 (米) 9月ADP全国雇用者数
・21:30 (米) 8月貿易収支
・23:00 (米) 9月ISM非製造業景況指数
を控えています。

指標発表後の相場は読みづらくなるので、
落ち着いて判断してから
稼げるタイミングで
トレードしていきたいと思います!



では、今日はこのへんで!(^^)!