~底堅いドル円・指標発表の結果を受けて~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~底堅いドル円・指標発表の結果を受けて~

~底堅いドル円・指標発表の結果を受けて~




こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!



今日も過ごしやすい1日でした。


とはいえ、
最近は妙に仕事も忙しくて
秋のせいだけにはできない食欲( ;∀;)


そんなこんなを悩みながらも
今日もばっちりお小遣い稼ぎです!







今日は、
(米) 9月ADP全国雇用者数
(米) 8月貿易収支の
注目度が高い指標発表がありました。

このあと、23時には
(米) 9月ISM非製造業景況指数を
控えております。

米年内利上げ思惑の再燃と、
トランプリスクやドイツ銀行不安の後退などを背景に、
今週のドル円は底堅い動きです。

米9月ADP全国雇用者数や
米8月貿易収支が市場予想よりも下振れし、
わずかにドル売りの反応が見られましたが、
この動きも一時的にとどまりました。

ドル円は103.10円近辺に切り返し、
指標発表前の水準に戻しています。






それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


9pipsの勝ち!

+4千5百円という結果でした(*^^*)



ロングトレンドが続いてくれていますが、
この後の指標発表で荒れる可能性も考えて
一旦、決済しました。

指標発表の結果を受けた相場が
落ち着いたのを見計らって
順張りでさらに稼いでいきたいと思います!



明日は、
・21:30 (米) 新規失業保険申請件数の
注目度の高い指標発表を控えています。

指標発表がいい結果となってくれると
チャンス相場になりますので
期待したいですね。



では、今日はこのへんでm(__)m