~ドル円高値更新・12月に米利上げの見方固まる?!~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル円高値更新・12月に米利上げの見方固まる?!~

~ドル円高値更新・12月に米利上げの見方固まる?!~


こんばんは!
まりりんです!



今日の日中は暑すぎて
立っているだけでも
汗をかくほどだったのに
夜になると急に冷えて
驚くほどの寒暖差です( ゚Д゚)

風邪をひかないようにだけは
気を付けて、
今日もお小遣い稼ぎに励みます。




今日は、
21時半に(米) 新規失業保険申請件数の発表が
行われました。


米新規失業保険申請件数は
市場予想よりも強い結果となりました。
同結果に反応は限定ながら
ドルは堅調地合いを維持して、
ドル円は103.90円まで
9月5日以来の高値を更新しています。

市場は、まだ利上げ織り込みが
足りない分を補いにいくでしょう。
為替はドル高・円安、米長期金利は1.7%台で
上昇を進めると思われます。

12月に米利上げとの見方が固まり、
さらに11月の可能性がどれだけ強まるかが
意識されます。




それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


13pipsの勝ち!

+6千5百円という結果でした!(^^)!




ここ2,3日は
ほとんどずっとロングトレンドが
発生してくれているので
稼ぎ時です!

しかし、あまり調子に乗りすぎると
痛い目に合う日も近いかもしれないので
慎重にトレードしています(*^-^*)



明日は、
・21:30 (米) 9月非農業部門雇用者数
・21:30 (米) 9月失業率
の注目度の高い指標発表が予定されております。

明日は週末ですので
ポジションの持ち越し等の
注意をしながらも
指標発表後のチャンス相場には
しっかり乗っていきたいです!



ではでは、
今日はこのへんで\(^o^)/