~重要指標発表後に下げ幅拡大のドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~重要指標発表後に下げ幅拡大のドル円~

~重要指標発表後に下げ幅拡大のドル円~


こんばんは!
まりりんです!



やっと秋になったなと
感じる気温に
寂しい気もしながら
涼しくなって嬉しい気も…(*^-^*)

少し乾燥が気になりますが、
肌のお手入れだったり
マスクをしてみたりして
上手に乗り切りたいと思います!


それでは、
今週最後のトレードです。




今日は、
21時半に(米) 9月非農業部門雇用者数
(米) 9月失業率の
注目度の高い指標発表がありました。


非農業部門雇用者数は、市場予想を下回りました。
失業率は労働参加率の上昇をともなった鈍化ですが、
賃金の伸びは想定以上ではなく、
全体的には期待を上回る内容ではなかった
と判断されているようです。

市場予想比で強かったとは言い切れない
米雇用統計後のドル売りは限定的でしたが、
いったんフローを消化したあとは、
再びドル安方向に傾いています。





それでは、
本日のトレード成績ですが…

指標発表後にドル円は
急激に下げ幅を拡大しているので、
ノートレードです。


このあともしばらくは
レンジ相場が続きそうですし、
週末ということもあるので
今日はおしまい!




では!
また来週から頑張ります!