~年内の米利上げ観測が高まった今週まとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~年内の米利上げ観測が高まった今週まとめ~

~年内の米利上げ観測が高まった今週まとめ~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


先週から謎に
運動に対しての意識が高く
今日もジムへ行ってきました。

やっぱり運動は
日頃のストレス発散にもなるし、
ダイエットにもなるし
しばらくハマりそうです!(^^)!



それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

34pipsの勝ち!!!

+1万7千円でした!


今週はロングトレンドが
発生している時間が割と多くあったので
トレンドに乗って落ち着いて稼ぐことができました(*^^)v

しかし、ずっと目標にしている
3万円には、なかなか届きません…。

マイナスをださなかったのは
よかったものの
もう少し攻めれたかな?と
今更だから言える仕方のないことを
考えてしまいます(*_*)

来週こそは
後悔のしようのないトレードとなるように
頑張りたいと思います。


今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)