~指標発表を控えて、伸び悩むドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~指標発表を控えて、伸び悩むドル円~

~指標発表を控えて、伸び悩むドル円~




こんばんは!
まりりんです(^-^)/



急な冷え込みに
いままで怠けていて
用意していなかった布団を
今日やっとクリーニングに出してきました(*_*)

2週間かかるのは想定外すぎましたが…。

自業自得だと思って
もうしばらく寒さに耐えます(笑)


すでに毛布にくるまりながらですが、
今日もトレード画面と向き合っております!






今日は、
23時に(米) 9月労働市場情勢指数 の
注目度が高い指標発表を控えています。


ドル円は104円前後で伸び悩んでいます。
先週末の米雇用統計が年内の利上げ実施を
援護する結果となったほか、
大統領選挙で民主党のクリントン候補が
依然として優勢に立っていることも
市場のリスク許容度拡大に寄与しているようです。

米株式市場ではNASDAQ総合が
史上最高値の更新に迫っています。
本日のアルコアを皮切りに本格化する
7-9月期の米企業決算の内容には警戒したいですが、
短期的に好転したテクニカル面も
後押しに上値を伸ばす可能性がありそうですね。





それでは、
本日のトレード成績ですが…


現時点ではノートレードです。

レンジ相場が続いており、
私はレンジブレイクを狙えるほどの
実力も度胸もないので( ;∀;)

なによりも安全第一です。

この後の指標発表の結果を確認して
トレンド発生のタイミングを待ちたいと思います。



明日は、
・27:00 (米) FOMC議事録
を控えています。

FOMCは一大BIGイベントなので
要チェックです!

トレンドの発生や
年内の米利上げがどれだけ確実になるかに
注目したいですね!



では、今日はこのへんで!(^^)!