~方向感の乏しいドル円・FOMCを前に~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~方向感の乏しいドル円・FOMCを前に~

~方向感の乏しいドル円・FOMCを前に~



こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!



今日は帰り際に入ったユニクロが
予想以上に安くて衝動買いをしてしまいました(笑)

秋服は色が可愛くて
何着あっても
欲しくなってしまいます((+_+))


買いすぎに注意しなければと思いますが、
好きな服を好きなだけ買える
夢の生活目指して
トレード画面と向き合っています!





今日は、
27時に(米) FOMC議事録の
注目度が高い指標発表を控えています。

ドル円は103円半ばで
方向感に乏しい展開となりました。
対ユーロではドル高が継続していますが、、
今日は全体的な方向感が鈍っています。

本日のFOMC議事録では、
9月は3名の地区連銀総裁が
利上げを支持していたことから
議論の詳細には注目が集まっています。




それでは、
本日のトレード成績ですが、

今日もノートレードです。
注目度の高いイベント前ということもあり、
相場の方向感が鈍っているので
レンジ相場が続いています(*_*)

27時のFOMCは
リアルタイムで確認できないですが
もう少し粘ってみます!



明日は、
・21:30 (米) 新規失業保険申請件数の
注目度の高い指標発表を控えています。

明日には、相場が落ち着いて
トレンドが発生してくれることに
期待ですね!



では、今日はこのへんでm(__)m