~少ない水準だった米新規失業保険申請件数発表後~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~少ない水準だった米新規失業保険申請件数発表後~

~少ない水準だった米新規失業保険申請件数発表後~




こんばんは!
まりりんです!



今日はすごく厚着をして
家を出たはずなのに
お昼でも寒すぎて

もうコートを出さなきゃいけないのか…

と季節が流れる早さに
驚かされました( ;∀;)


さあ!早くも暖房にお世話になりながら
トレード画面に向き合っております!




今日は、
21時半に(米) 新規失業保険申請件数の
注目度の高い指標発表がありました。


米新規失業保険申請件数は、
今年に入ってもっとも少ない水準でした。
前週分も下方修正されました。

強い米新規失業保険申請件数などを眺めながら、
ドル円は103.60円前後までじりじりと水準を下げ、
東京タイムに急落してつけた
本日これまでの安値103.56円に迫っています。




それでは、
本日のトレード成績ですが…

トレンドの発生が無く
レンジ相場がひたすら続いているので
ノートレードです。



明日は、
・21:30 (米) 9月小売売上高
・21:30 (米) 9月生産者物価指数
・23:00 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報
の注目度が高い指標発表を控えております。


明日こそトレンドの発生に期待して
今週最後にしっかり稼ぎたいです(*_*)




では!
また明日!