~弱い指標結果を受けたドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~弱い指標結果を受けたドル円~

~弱い指標結果を受けたドル円~

こんばんは!
まりりんです!



最近、晴れが続いているので
日向でお弁当を食べるのが
マイブームになってきました(*^^)v

風がある日は
少し厳しいですが、
いいリフレッシュになっています。


それでは、
今週最後のトレードです。




今日は、
21時半に
(米) 9月小売売上高
(米) 9月生産者物価指数、
23時には
(米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報
の注目度の高い指標発表がありました。


落ち込んだ前月からの反動が
見込まれた米9月小売売上高は、
総合・コアともに
ほぼ市場予想通りの伸びとなりました。

同時に発表された生産者物価指数は
底堅く、前年比ベースでは+0.7%まで上振れています。

米10月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値は
市場予想を下回る結果となりました。

弱い米指標発表結果を受けて、
ドル売りは一巡して104.20円台で推移しています。





それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

12pipsの勝ち

+6千円でした!(^^)!


とはいえ、
これは偶然の産物です・・・。

基本的にレンジ相場は
トレードしないのですが
何を思ったかロングトレンドが
発生していると勘違いしてしまい、
エントリーしました(笑)

偶然でもプラスで終われたので
よかったということで!


今日は週末ですし、
これでおしまい!



では!
また来週から頑張ります!