~レンジ相場続きだった今週のまとめ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~レンジ相場続きだった今週のまとめ~

~レンジ相場続きだった今週のまとめ~

こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今週も習慣になりつつある
ジムへ行ってきました!

体重はなかなか変わらないし、
見た目も全く…

よくよく考えてみたら、最近外食すると
なんでも大盛にしているせいですね( ゚Д゚)



何てことは置いておいて
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

12pipsの勝ち!!!

+6千円でした!


今週は、結局トレードしたのが
金曜日だけでした。

なかなかトレンドの発生がなく、
レンジ相場はトレードしないっていう
安全思考では伸びないのかな…
と思い始めました。

もう少し研究して、
レンジ相場が続く1週間でも
なんとか稼げる方法を
見つけていきたいと思いますm(__)m


今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)