~手がかりとなるような指標結果が得られず小動きのドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~手がかりとなるような指標結果が得られず小動きのドル円~

~手がかりとなるような指標結果が得られず小動きのドル円~



こんばんは(^-^)/
まりりんです!



今朝は週末の快晴に
打って変わっての雨でしたが、
帰りには雨が上がっていて
小さな幸せを感じました…(笑)

とはいえ、気の抜けない
風邪対策!

急に寒くなって冷えた体は
熱いお風呂と温かい紅茶で
汗が出るほどあっためて
トレード画面と向き合っています(*^_^*)




今日は、
(米) 10月NY連銀製造業景況指数
(米) 9月鉱工業生産の
注目度が高い指標発表がありました。


指標発表前、
緩やかな米利上げが続くとの見方を背景に、
104円前半レンジで底堅く推移していたドル円ですが、

市場予想より弱い結果となった
10月NY連銀製造業景況指数を受け、
103.99円前後で推移しました。

その後、米鉱工業生産指数が市場予想並だったことで
本指数は穏やかに回復してきてはいますが、
手がかりとなるような結果ではなく、
ドル円は104円ちょうど付近で小動きを続けています。




ではでは、
本日のトレード成績です…


ドル円・0.5ロットで
11pipsの勝ち!

+5千5百円でした!(^^)!


先週は、レンジ相場続きで
全くトレードが出来なかったことから

今週はスキャルピングトレードを
しっかり行っていくために
少し勉強して実践してみました。

これでレンジ相場でも
細かく稼いでいくことが出来そうです!

あとは、損切のタイミングを
確実に掴めるようになれればな、
と思います。



明日は、
・21:30 (米) 9月消費者物価指数
・29:00 (米) 8月対米証券投資
の注目度の高い指標発表を控えています。


少しでもドル円の手がかりとなってくれるような
指標結果となることに期待したいです!





では、今日はこのへんで(^-^)/