~年内の米追加利上げが連想される相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~年内の米追加利上げが連想される相場~

~年内の米追加利上げが連想される相場~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日は過ごしやすい気温で
気持ちのいい1日でした。

クリーニングに出していた
羽毛布団も出来上がったようで
これからの寒さに向けての
準備もバッチリです(*^^)v


なんだか清々しい気持ちで
トレード画面に向き合ってます!






今日は、
21時半に(米) 9月消費者物価指数 の
注目度が高い指標発表がありました。

また、29時には(米) 8月対米証券投資の
発表を控えています。


市場予想に対して
米消費者物価指数(CPI)がやや弱かったことが
一時的にドル売りを促しましたが、
CPIの総合・前年比は2014年10月以来の
高い伸びを記録しており、
物価の回復が鮮明になりつつあります。

物価の回復から
年内の米追加利上げが連想されているようです。

それに伴ってドル円は104.17円まで上昇しています。






それでは、
本日のトレード成績ですが…


ドル円・0.5ロットで

6pipsの負け

-3千円でした((+_+))


今日もレンジ相場が続いていたので
スキャルピングトレードで
細かく稼ごうと思っていたのですが

まさかのマイナス…。

損が少し出始めたところで
もしかしたら…という
欲張りな気持ちがでてしまいました。

反省です…



明日は、
・21:30 (米) 9月住宅着工件数
・27:00 (米) 米地区連銀経済報告
を控えています。

年内の米追加利上げに向けて
いい結果となることに
期待したいですね。



では、今日はこのへんで!(^^)!