~指標結果で、ショートトレンド発生~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~指標結果で、ショートトレンド発生~

~指標結果で、ショートトレンド発生~


こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!



今日も暖かくて
汗をかいてしまうほど…(笑)

久しぶりの友人が
東京に遊びに来ていたので
夜ごはんを食べてきました!

美味しい思いをして、
気合入れなおして
トレード画面と向き合っております。





今日は、
(米) 9月住宅着工件数の発表がありました。

また、27時に(米) 米地区連銀経済報告の
注目度が高い指標発表を控えています。


米9月住宅着工は市場予想を下回った一方で、
同建設許可件数は市場予想を上回っており、
強弱まちまちとなりました。

ドル円は11日以来、1週間ぶり以上となる
安値103.25円まで水準を下げていましたが、
現在は103.40円付近での動きを続けています。







それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

12pipsの勝ち!!!

+6千円でした(*^^)v


ショートトレンドが発生しており、
しっかりとトレンドに乗って
トレードすることができました!

MACDやRSIも確認しながら
トレンドがどこまで続いてくれるか
見極めたいです。





明日は、
・21:30 (米) 10月フィラデルフィア連銀製造業指数
・23:00 (米) 9月中古住宅販売件数の
注目度の高い指標発表を控えています。

明日もトレンドが発生するような
強い指標結果を期待したいと思います!



では、今日はこのへんでm(__)m