~ポジティブな結果とはいえない指標結果~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ポジティブな結果とはいえない指標結果~

~ポジティブな結果とはいえない指標結果~

こんばんは!
まりりんです!


今日は久しぶりに夏のような
暑い日だったので、薄着ででかけたら
夜の寒さにやられてしまいました( ;∀;)

やっぱり秋なんだな…と
感じさせられる一日でした(笑)


それでは、今日も
トレード画面と向き合っていきたいと思います!




今日は、
20時45分に
(ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
21時半に
(米) 新規失業保険申請件数
(米) 10月フィラデルフィア連銀製造業指数、
23時には
(米) 9月中古住宅販売件数
の注目度の高い指標発表がありました。


米中古住宅販売件数が
市場予想を上回ったことで、
ドル円は103.99円まで上げ幅を拡大させました。

しかし、市場予想を上回ったからといって
ポジティブな結果とはいえないようです。


ドル円は、年内の米利上げ観測や、
主要国における物価回復の兆しなど
目を向けるテーマはあるものの、
米大統領選を消化しないことには
前に進めないでしょう。





それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

8pipsの勝ち

+4千円でした!(^^)!


スキャルピングトレードを
少しづつ使っていけるようになり、
今日も少しばかりですが、
勝つことが出来ました!

先週のノートレード続きの自分とは
おさらばです。



明日は、特に注目度の高い
指標発表やイベントは予定されていません。

キッカケとなることがない一日で
レンジ相場が続く可能性が高いですが
スキャルピングで稼いでいきたいと思います。


では、今日はこのへんで('ω')ノ