~鳥取地震の影響でドル円、104円割れ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~鳥取地震の影響でドル円、104円割れ~

~鳥取地震の影響でドル円、104円割れ~



こんばんは!
まりりんです!



やっぱり朝は寒くて、布団から出るのが
どんどん辛くなっていきますね。

この調子だと、冬には
布団から完全に出れなくなりそうです(笑)

どんどん寒さに弱くなっていくので
たくさんの対策をとって
朝に強くなっていきたいと思います。


それでは、
今週最後のトレードです。






今日は、
特に注目度の高い指標発表は
ありません。

しかし、タルーロFRB理事や
ウィリアムズ米サンフランシスコ連銀総裁の
発言が予定されています。

米利上げ観測の振れにつながるような
発言には注意が必要になるでしょう。


ドル円は、104.20円まで上値を伸ばしました。
しかしマイナス圏へ沈んだ
日経平均株価を眺め104円割れとなっています。


週末の東京株式市場引け間際に発生した
鳥取の地震の影響を把握するには時間が足りず、
取りあえずポジション解消に走った本邦投資家の動きが
一因と考えていいでしょう。

万が一、週末の市場に影響があるような被害状況が
明らかになる事態を警戒したと想定されます。





それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

6pipsの負けがありながら、9pipsの勝ち

+1千5百円でした!(^^)!


僅かではありますが、
プラスで終われてよかったです。

スキャルピングに慣れたつもりで
調子に乗ってはいけませんね…。

最近、週末になると
気が緩むことが多いので
来週は気を付けていきたいと思います。


今日は金曜日!
ということで、トレードは
ここでおしまい!



では!
また来週から頑張ります!